山口県で女性が1人で起業する!特別ではない起業という形。

おはようございます!

藤井君枝です。

 

先日、私の地元山口県でSNS起業についての不明点を綺麗にすべく。

私の知ることをぎゅっ!!とまとめたセミナーをやってきました。

セミナーレポはこちらから⬇︎
『山口でSNS起業の説明会。田舎での高額、無名の私がする、
満足いかなければ返金保証のセミナー。お客様の声は??』

 

そして、終了した時に思った。

これからも伝えることが、私の仕事。

だって、この方法は必ず地方の役に立つから。

 

 

 

前回のセミナーで出会えた方の言葉。

『私の住んでいる場所は、若者が地元に残りたくても残れない現状がある。

それは、学校自体がなかったり。職場がなかったり。

だから、私は若者に”無いならば自分で起こす。という選択肢を持って欲しい”』

という声。

セミナーの合間に、会えた中学からの友人の言葉。

『親自体、”起業という選択肢”が頭にない。

だから、自分の子供には”〇〇に就職する為に。”という考えでしか接していない。

だけど、起業っていう方法が一般的になるなら。

それを伝える場所があるなら。私は子供を連れて行ってみたい。』

 

私は、夢を諦めかけている女性に向けて発信しています。

だけど、需要はそこだけじゃない。

それを感じ取った。

 

ただ、注意点としてお伝えしておきたいのは。

私は決して、『起業は簡単』と言っている訳ではありません。

1人で小さく始めるけども、大変な事、辛い事も沢山あります。

だけど、それが自分の夢に向かっている事ならば人は頑張れるんです。

 

どうせ会社・組織に属しても同じく大変ならば、好きな事に・使命と思う事に

そのエネルギーを使いたいと思う。

 

そんな人達に聴いてほしい。

 

と、いうことで。7月もやります!!

7月15日(土曜日)13:00~15:00
SNS起業説明会 in 山口
(明細はいますぐこちらをクリック⬇︎)

『もう、環境や状況にとらわれない!
山口で起業して”私を生きる人生”への第1歩!!
〜山口で夢を叶えませんか?〜』

 

一人でも多くの方に、これからの未来への可能性を感じてほしい。

 

起業コーチ

藤井君枝

関連記事

女性の起業支援コーチ 藤井君枝

 

藤井君枝

H28年7月に本業としていた看護師を退職。起業家としての道を歩み始める。 ビジネス・マーケティング・SNSの知識0からの自身の今までの経験を糧に、女性の一人起業を志す方々を応援する起業コーチとして活動中。

LINE@登録

更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。


LINEで読者になる

0からでも起業できる!無料メール講座

【7日間メール講座】普通の看護師がsnsひとり起業の社長になるステップ


無料メール講座を受け取る

最近の投稿

PAGE TOP