山口でSNS起業の説明会。田舎での高額、無名の私がする、満足いかなければ返金保証のセミナー。お客様の声は??

こんにちは。

藤井君枝です。

 

先日、山口県宇部市で『SNS起業説明会』と題して1dayセミナーを開催しました。

私の地元山口ではあまり身近にはない『SNS起業』という名前ですが。

簡単にいうと。

上手に無料のネットサービスを利用して。

個人が一人から小さくできる起業をしよう!!

という、これから起業を考えるなら必須のスキルだと思います。

 

 

今回、どこの誰だかわからない私が主催する。

決して安くはない。

貴重な平日のお休みの昼間のセミナーに。

とっても、意識の高い3名の女性からお申し込みを頂きました。
(手違いにて2名の参加にはなりましたが・・・)

起業のレベルは様々。

すでに活動をされている方。

今から、起業を考える&それを伝えていきたい方。

そんな方々のセミナーへのご感想を頂いたのでご紹介しますね。

 

 

Q,今回の参加目的は何ですか?

・集客の方法を勉強したかった。

・まずは、起業とは?について知るため。

 

Q,その回答は得られましたか?また、満足度は5点満点中何点ですか?

・得られた(全員)

・5点(全員)

 

Q,今回のセミナー内容や藤井君枝への感想を教えてください。

・アドバイスが太っ腹です。

・新たな学びが沢山あり、大変有意義な時間でした。

・(藤井に対してのイメージ)生き生き❗
以上、ありがとうございました!!

 

今回、地元山口でセミナーを開いてみて思った事。

それは、やはり田舎であるからこそSNSの力を使うべき!!

何かを始める時に、1人でやるには、地方でやるには限度があるから。

何のサービスがあって、どう使えるのか知る事。

そのお役に立てたようで、本当に嬉しかったです。

私が、このセミナーをした理由はこちらより⬇︎

 

『山口県で起業!SNS女性起業を山口県で始める3つの理由』 

『起業初期の創業手帳に見る、SNS女性起業を山口県で始める3つの理由 Part2』

ご参加頂いた皆様。本当にありがとうございました!!

そして、これからがスタートだと思っています。

山口を盛り上げる仲間としてかかわっていけたらと思います♡

よろしくお願いいたします。

 

 

起業支援コーチ
藤井君枝

 

関連記事

女性の起業支援コーチ 藤井君枝

 

藤井君枝

H28年7月に本業としていた看護師を退職。起業家としての道を歩み始める。 ビジネス・マーケティング・SNSの知識0からの自身の今までの経験を糧に、女性の一人起業を志す方々を応援する起業コーチとして活動中。

LINE@登録

更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。


LINEで読者になる

0からでも起業できる!無料メール講座

【7日間メール講座】普通の看護師がsnsひとり起業の社長になるステップ


無料メール講座を受け取る

最近の投稿

PAGE TOP