地元山口からのメールレターに支えられる想い

おはようございます。

藤井君枝です。

 

 

ここ数日、私のテンションは上がっています!

 

と、いうのも。

私が今週末、地元山口県で行うセミナー。

 

実は、この企画を決めた時はとっても不安でした。

 

だって、SNS起業が山口県で。

しかも私の地元でどれだけ知られているか。

そもそも、SNSやブログを見てる人がどれくらいいるのか?

そして、セミナー代として見えない商品(知識や経験としての無形の商品)に

定価¥9,000を払う事についてどう思うのか?

 

 

実はね、私もこの世界に入る前。

『セミナー』とかに行くような生活をしていなかった時。

無形の商品に高額を払う考えはありませんでした。

 

そんな事にお金を払うなら、洋服1枚買った方がいい!と思っていたので(笑)

 

そんな私の初の無形商品への投資は、¥8,000のトークショー。

”ずっと、気になっててブログを毎日見ていた人が福岡に来る。”と言う機会があった時でした。

今でも、金額を鮮明に覚えているところが、衝撃を物語ってますよね(笑)。

 

だから、結構ドキドキの挑戦だったのです。

 

でもね、私は形あるものより無形の知識や経験に投資し始めてから

確実に人生が変わった。

しかも、高額であればあるほどその想いは中途半端さが無くなるので効果的だと感じています。

 

そして、山口に関しても。結果、出してよかった♡

 

だって、山口にも悩んでる。私のお役に立てる人がやっぱり居られたから!

セミナー前から、私のメールレターを読んでくださって。

毎日メールを送ってくださる方がいる。

 

やっぱり、状況や環境に左右されずに自分の人生を生きる女性の力になりたい!!

このメールを拝見して、心から思いました。

 

山口県の方にとってのこの時間とお金の投資の大きさ。

それを心に刻んで。

絶対に無駄にしないように、全力で向かわせていただきますね♡

ちなみに、6/2,3の説明会。

6/2は残席1です。
明細はいますぐここをクリック!!

 

起業支援コーチ

藤井君枝

関連記事

女性の起業支援コーチ 藤井君枝

 

藤井君枝

H28年7月に本業としていた看護師を退職。起業家としての道を歩み始める。 ビジネス・マーケティング・SNSの知識0からの自身の今までの経験を糧に、女性の一人起業を志す方々を応援する起業コーチとして活動中。

LINE@登録

更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。


LINEで読者になる

0からでも起業できる!無料メール講座

【7日間メール講座】普通の看護師がsnsひとり起業の社長になるステップ


無料メール講座を受け取る

最近の投稿

PAGE TOP