私が連れて行きたい世界はこんな世界。〜卒業生との時間〜

おはようございます。

藤井君枝です。

 

昨日は、とっても嬉しい久々の再会をしてきました。

それは、私の講座を卒業してくださったクライアント様との再会です。

 

私は、今のお仕事を通して。

自分の人生を自分で幸せにする。

自由に、どんな風にでも自分が思うままに生きていける。

 

そんな女性が増えてるために、私の持ってる知識が役に立てる事。

それを想像しながら約11ヶ月、走ってきました。

そして、昨日お会いしたのは。

 

認識技術・観術を使って本物の自分をしり、
新しい基準点で生きる生き方を伝える。
マインドームコーチングコーチ
いけだまりこさん

彼女は、命を絶ってしまおうかと思うほどの過去を経験したからこそ

コーチングに出会った時、本気で取り組み。すでに数年。

プロのコーチとして、今現在は。

『起業をしたいけど、自分が何がしたいかわからない。』

『私のやりたい事は、これかな?そう思ってたけど違ったみたい・・。』

そんな人の、心のブレーキを探ってその重りを取り除くお手伝いをされています。

 

そんな彼女と、コース終了後。

2人で会って、お茶するのは初めて♡

今回は、プロのコーチとしての彼女にお願いがあって私がお声かけさせて頂きました。

 

私が、すごく嬉しいのは。

こうやって、クライアント様としての関係が終わっても。

ずっと、仲間としての関係ができる事。

仲間が増える事で、私の新たなクライアント様に対して出来る事が広がった。

そして、仲間の彼女たちも孤独を感じずに継続していける。

 

 

昨日は、素敵な報告を聞かせて貰って

とても嬉しかったのですが、私が一番嬉しかった事。

それは、まりこさんの言葉。

『この働き方を知ったら、何でもできる。自分は、大丈夫と思える。

好きな事にシフトしながら生きていける。

だって、未来をセットしたら叶うのがわかったから!』

これ、私がこの働き方を知って。

不安に思いながらも、とにかくやってみよう!!

そう思って、やってみて。

数ヶ月後に思い始めた事とほぼ一緒なんです♡

 

自宅に帰って、会話を思い返していた時に。

『ジーン・・・』

私が目指してた世界が少しずつ実現している事に、

静かな感動を覚えたのでした。

 

もしも、何かやりたいけど何がしたいかわからない。

いつも『これやってみようかな。』そう思ってやってみるけど、『やっぱり違った・・』

そうやって、1歩を踏み出す事が出来ない方。

 

まりこさんに会ってみてはどうですか?

今なら心のブレーキを紐解くセッションがお得に受けられますよ!!

詳しくはこちら→

 

起業支援コーチ

藤井君枝

関連記事

女性の起業支援コーチ 藤井君枝

 

藤井君枝

H28年7月に本業としていた看護師を退職。起業家としての道を歩み始める。 ビジネス・マーケティング・SNSの知識0からの自身の今までの経験を糧に、女性の一人起業を志す方々を応援する起業コーチとして活動中。

LINE@登録

更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。


LINEで読者になる

0からでも起業できる!無料メール講座

【7日間メール講座】普通の看護師がsnsひとり起業の社長になるステップ


無料メール講座を受け取る

最近の投稿

PAGE TOP