山口県山陽小野田市 オススメお出かけ・遊びスポット!!第3位!!

こんばんは。

藤井君枝です。

 

 

最近、自分の地元で出来る事を色々と考えています。

なので、地元山口県小野田市の事を調べています。

 

私は、今まで。故郷に帰るたびに目につく、街の退化・・。

(と、表現するのが合っているかはわからないのですが。)

とにかく、私の記憶にある1つづつが無くなっていく状態が寂しくって。

そこにばっかり、注目していました。

 

だけどね、私の好きな場所・景色も同時に再発見出来て♡

何だか嬉しくなったので、ここでも紹介させてください!!

 

もしも、山口県山陽小野田市に行くことがあれば・・。
(あるのか?いや、あってほしい…>_<…)

参考にして頂けると嬉しいです!!

 

 

 

私のオススメ!山口県山陽小野田市スポットBest3♡

 

 

No,3 竜王山公園、オートキャンプ場

 

その前に。残念な事に・・・。

竜王山の写真を載せたくて、竜王山公園のHPで探したけど・・・。

う〜〜ん。写真がイマイチ( ̄O ̄;)。。いや、イマニ!!!
(言いたい放題でごめんなさい。。でも、もったいなくって)

でね、色々探してたら。

とっっっても素敵に竜王山の魅力を撮られてる方々を発見♡

 

無謀にも、私。『ブログに使わせて下さいm(_ _)m』と、

突然のお願いメールしてしまいました(汗)。

でもね。皆さん、すっごくいい人ばっかり!!

2つ返事で『私がお役に立てるなら♪』って快諾してくださったんです!!

 

初対面(いや、会ってはないな・・)ながらも。

まずは、ご協力いただいたお二人のご紹介を。。

水津 広行さん

Facebookから辿らせていただきました(←ややストーカー。。笑)

小野田市で『アトリエ・グランディール』と言う美容室のオーナーさんをされている様子。

美容室のfacebookの方もお邪魔しましたが、ここの写真もすっごく綺麗で可愛い!

美容室でお困りの方、是非見てみて〜♪

 

廣本恵理子さん

おそらく、山口県で写真家さんをされている方。
(↑本当に突然のお願いすぎて、何も知らない💦ごめんなさいッ!)

Facebookの写真、とってもお洒落でカッコイイのです!!

山口県で、素敵にスタイリッシュな写真を撮ってもらいたい方。

ぜひ、Facebookを覗いてみて下さい♡
(写真の御以来、受け付けられているそうですよ〜。)

 

と、いう事で。

 

小野田のお花見・夕景・夜景スポット。竜王山です!!

ババ〜〜ン!!


(photo by 水津 広行様


(photo by 水津 広行様


(photo by 廣本 恵理子様


(photo by 廣本 恵理子様


(そして、サイトからお借りした夜景) 

 

トレーラーキャンプが出来たり。


(写真はお借りしました)


(こちらもサイトよりお借りしました)

大きな竜の滑り台付きアスレチックがあったり。
(この良い写真がなかった。。。)

 

とっても自然豊かで、子供も大人も楽しめる場所。

竜王山。

キャンプでなくても、お弁当を持って遊びに行くのにぴったりですよ♡

 

気になる第2位そして、1位はこちらへ。

 

 

 

そんな私の地元で、6/2,3こんな事します。

地元の活性化、これからの働き方。一緒に考えてみませんか?

『Hello Yamaguchi!!』

 

起業支援コーチ

藤井君枝

 

関連記事

女性の起業支援コーチ 藤井君枝

 

藤井君枝

H28年7月に本業としていた看護師を退職。起業家としての道を歩み始める。 ビジネス・マーケティング・SNSの知識0からの自身の今までの経験を糧に、女性の一人起業を志す方々を応援する起業コーチとして活動中。

LINE@登録

更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。


LINEで読者になる

0からでも起業できる!無料メール講座

【7日間メール講座】普通の看護師がsnsひとり起業の社長になるステップ


無料メール講座を受け取る

最近の投稿

PAGE TOP