あなたにお願いしたい。のパワー。

こんにちは。

起業支援コーチの藤井君枝です。

 

昨日、久しぶりに看護師時代にずっと使っていたバス停を通りました。

懐かしい・・・。まだ半年くらい前のことなのに。

こんなに懐かしく遠く思うのですね。。

あの時、看護師として働いていた時の 雇われの安心感っていうのは今でも時々思い出します。

雇われてる間は、結局何してたってお給料は入る。

今、見ないふりをしてる(⇦もういい加減見よう(-_-)・・)確定申告なんかの税金の心配もしなくていい。

 

今は、毎日が真剣勝負。

生徒さんのこと、新しいプランのこと、楽しいことを真剣に考える。

全ての責任は自分。自分の生み出したものが求められたら、わかりやすくお給料は上がるし求められなければ何も無い。

そして、確定申告は自分でする。

(↑言う事こればっか(゚O゚)\(- -;))

 

ただ、今感じる。

私が一番嬉しい、前との違い。

看護師の時は、私1人居なくても病院はまわる。そんな状況とは違って。

 

『あなたにお願いしたい。』って言ってもらえること。

 

私が、なぜビジネス・マーケティング・SNS知識0から今に至ったのか?

その全てが誰かの夢の形成に繋がる。

そう思える機会を与えてもらえて、あの辛い経験が今は求められるようになってることに感無量です。

 

一昨日も、急に生徒さんから連絡が入って。

『本当に急ですみません!!色々考えてたら今度のお茶会をもっと良くしたくなって💦明日セッションをお願いしたいんです!!』

また、別の生徒さんからも

『今度のお茶会終わった後、頑張って個別セッションに繋ぐので 

その時は間にセッションお願いしたいです!』

 

私:『うむ!

時間、作りますっ!!!』

(懐かしの大好き長さん♪)

 

『みんな頑張れ!きっと想いは伝わる♡』

そう思いながらジーンとしたバス停からの帰り道でした。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

起業支援コーチ

藤井君枝

 

関連記事

女性の起業支援コーチ 藤井君枝

 

藤井君枝

H28年7月に本業としていた看護師を退職。起業家としての道を歩み始める。 ビジネス・マーケティング・SNSの知識0からの自身の今までの経験を糧に、女性の一人起業を志す方々を応援する起業コーチとして活動中。

LINE@登録

更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。


LINEで読者になる

0からでも起業できる!無料メール講座

【7日間メール講座】普通の看護師がsnsひとり起業の社長になるステップ


無料メール講座を受け取る

最近の投稿

PAGE TOP